2013年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬季オリンピックの新種目?

うわぁ~ 2ヶ月も放置しちゃったわ。あわわわ


唐突ですが。。。 ソチ五輪終わっちゃいますねぇ~

オリンピックは、夏より冬季の種目が断然好きなので
翌日の仕事が休みだと、いい気になって朝方までTV観戦の日々。

終わってみればメダル獲得8個で、自国開催以外では最多となったそうです。
上村愛子ちゃんから浅田真央ちゃんまで、本当に感動の涙を流させていただき
心からの、お疲れ様と感謝の拍手を贈ります。

さて、うちのフランさん。
2週連続で降った大雪の中、ソチに負けるものかと
こんな競技を開発した模様。


早くスタート・ゲート開けなさいよ!と催促動画





なにやら雪に顔をズボッと突っ込む競技に夢中なフランさん





平昌(ピョンチャン)で、金メダル獲れるかしら?



にほんブログ村ランキングに無謀にも参加中!
ポチっと応援していただけると嬉しいで~す。
↓ ↓ ↓ ↓ 
しばらく五輪ロスだわ。。。


いつもコメントありがとうございます。 とっても嬉しく読ませていただいてます!


| 動画 | 00:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

