2012年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「きょうのわんこ」出演記念プレゼント企画

いつもの如く、お待たせしてしまって申し訳ありません。

お約束しておりました「プレゼント企画」やりまっせ~

ご応募してくださった方の中から抽選で3名様に
行楽シーズン到来! おでかけに便利で可愛い!
フラン母、お手製のカフェマットをお贈り致します。

Cimg2926.jpg

サイズ:約55cm×45cm
カラー:パステルピンク
(お洗濯には、ネット使用を推奨)

アメリカンキルト(モチーフ柄)製の生地なんですが
なんと布幅200cmだったので、リバーシブルで2種類の生地を買ったら
4枚も出来ちゃいましたから、3枚をプレゼントにする事にしました。

ドミット芯を入れましたので、少しクッション性もあり
座り心地、寝心地も良いかな~?と思います。

気分に合わせて、クマちゃん柄、ハート柄をリバーシブルで楽しめます。
レースのフリル付が1枚と、バイアステープ仕上げが2枚ですが、ご指定はご遠慮下さい。
どちらが送られて来るかは、お楽しみに!

Cimg2930.jpg

ピンクですが、男の子のご応募も大歓迎ですよ~!

なかなかの座り心地よ!

Cimg3378.jpg

Twitterのフォロワーさんも、mixiのマイミクさんも、ブログ読者の方も
どうぞ、どうぞ、コメント欄から、お気軽にご応募下さい。
初コメの方も、本当に本当にお気軽に!

ところで...応募の〆切って、いったいいつまでにしたらいいの?
応募者少なかったら寂しいし。。。

とりあえず〆切は2週間として、5月10日(木)まで受け付けますね!

※それほど裁縫が得意ではないフラン母が一生懸命作りました。
 ガタガタな縫い目とかは、どうかあまり細かく見ないでね。。。

たくさんのご応募お待ちしておりま~す!



にほんブログ村ランキングに無謀にも参加中!
ポチっと応援していただけると嬉しいで~す。
↓ ↓ ↓ ↓ 
応募者いなかったら、どうしよう~(T_T)

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

いつもコメントありがとうございます。 とっても嬉しく読ませていただいてます!


| イベント | 10:43 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

