2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「きょうのわんこ」まだ続く

余談を少し。。。

撮影日が決まって、さぁ~何はともあれトリミングだ!ってんで
急いでいつものサロンに電話したんですが、撮影前日の23日は予約でいっぱい!
ぬぉ~困った~! でもって、つい口から出た言葉は
『24日に「きょうのわんこ」の撮影があるんです。何とかお願いできませんか?』
『ちょっとお待ち下さい。店長と替わります。』
しばし、待って。
『解りました。予約をお入れします。』ってやりとりがありました。
すごいなぁ~ きょうのわんこ威力!

私もしっかりと前日に美容院へ行って来ました。

撮影が決まった数日後に会社の新年会があり、その席上でポロっと
「きょうのわんこ」に出るかもしれないと言ってしまいました。
メンバー内に総務部の方がいて、それは是非「社内ニュース」に載せたいと頼まれ
載ってしまいました~。

全事業所に掲示される「社内ニュース」

tdc.jpg

結構な大きさの記事になっていて、ビックリした~!

tda.jpg

社内ですっかり有名犬になってしまったフランです。

今日はちょっと風が強かったけど、プレイパークまでお散歩。
秋頃に買ったロングリードが、やっと活躍しました~。

Cimg3396.jpg

ダンナと二人でフランの呼び合いして、たっぷり走ってくれましたよ~。

Cimg3395.jpg


まだ続く予感。


にほんブログ村ランキングに無謀にも参加中!
ポチっと応援していただけると嬉しいで~す。
↓ ↓ ↓ ↓ 
さぁ~動画の編集しなきゃ!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

いつもコメントありがとうございます。 とっても嬉しく読ませていただいてます!


| イベント | 23:24 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

