2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明けました。今年もよろしく!

バタバタとしてる間に2012年になりました!
喪中ですので、新年のご挨拶は割愛させていただきますね。

それでは、アップ洩れも含めて2011年の「まとめ」でもしましょうか...。(笑)

3月
としまえんドッグパーク

el.jpg


1歳のお誕生日

Cimg1526.jpg

恐かった東日本大震災

03111.jpg

03115.jpg

4月
お花見

sakura2.jpg

5月
河口湖旅行

k5.jpg

k4.jpg

6月
うちの子1周年

a_20110812231416.jpg

d_20110812231416.jpg

はじめてのハーフチョーク

Cimg2223.jpg

half2.jpg

7月
再びの顔バリ

r_20120101232009.jpg

そしてバリカン負けで通院

v.jpg

w.jpg

8月
北軽井沢旅行

Cimg2877.jpg

Cimg2901.jpg

Cimg2895.jpg

Cimg2902.jpg

10月
道満グリーンパーク

U_m.jpg


昨年は色々とありましたが、今年こそ良い年になるといいですね!

たぶん今年もこんなペースですが。。。どうかよろしくね!



にほんブログ村ランキングに無謀にも参加中!
ポチっと応援していただけると嬉しいで~す。
↓ ↓ ↓ ↓ 
今年もフラン共々よろしく!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

いつもコメントありがとうございます。 とっても嬉しく読ませていただいてます!


| ご挨拶 | 23:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

