2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うちの子1周年...でした。

まず謝っておこう。。。 

6月の話です。

フランのうちの子1周年でした。

a_20110812231416.jpg

犬用タルトを前におすましさん。

b_20110812231416.jpg

何か記念になるものを...と思ってフォトブックを作りました。

d_20110812231416.jpg

フランを迎えてからの1年間を振り返れる、良い記念品になったと思います。

e_20110812231416.jpg

はじめてのドッグランや

f_20110812231415.jpg

はじめての顔バリ

g_20110812231415.jpg

ドギーパークでの撮影会

h_20110812231505.jpg

楽しかった、あれやこれやの思い出

i_20110812231505.jpg

最後のページには、家族全員での記念撮影

j_20110812231505.jpg

楽しい1年だったね。

これからも仲良く楽しく暮らしていこうね!


これからの1年も、みんなが幸せに暮らせますように。。。

そして、来年も笑顔いっぱいのフォトブックが作れますように。。。


にほんブログ村ランキングに無謀にも参加中!
ポチっと応援していただけると嬉しいで~す。
↓ ↓ ↓ ↓ 
まったりもいい加減にせい!とか言わないでね...(^_^;)

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

いつもコメントありがとうございます。 とっても嬉しく読ませていただいてます!


| イベント | 23:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

