2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2週連続でドッグランへ

先月のおでかけです。
この記事の写真は、2回分をまとめて載せちゃってます。

ニトリへの買物を兼ねて、都立城北中央公園へ2週連続で行って来ました。
フラン家からは、車で10分ほどの距離です。

ここのドッグランは、ボランティアで運営されていて
年に1回登録すれば、いつでも無料で利用することが出来ます。

お天気も良くて、た~くさんのワンコが遊びに来てましたよ!

運転担当は、夏休みに免許を取ったばかりの長男。

Cimg0663.jpg

本人の緊張感が私に伝わってきて、まったく落ち着いて乗ってられない気分。

Cimg0660.jpg

紅葉の始まった公園内(11月中旬頃)

Cimg0886.jpg

どんなお友達に会えるか? わくわくのドキドキでしゅ~の次男とフラン。

Cimg0887.jpg

お昼時だったので、公園内のドッグカフェ?へ

Cimg0889.jpg

父・母・次男は、ラーメンをチョイス!

Cimg893.jpg

Cimg0891.jpg

カフェ(売店)のあるのは、こんな雰囲気の場所。

Cimg0892.jpg

ドッグランでのフランは、走ることは走ってましたが...。
他のワンコから逃げてるか、にーたんと追いかけっこしてるかです。(笑)

それでもたまに、相性の良い社交的なワンコちゃんとは
追いかけられたり、逆に追いかけたりして
あんなに楽しそうに、跳んで走るフランを初めて見て感動しました。

ただ、走るフランを繋げて編集した動画です。面白くないかもですが...。
11月なのにビーサン履いてる三男は気にしないで下さい。
この人、雪が降ってもビーサンなの。

 ドッグランランラン  音が出ます!



よく見ると、本当に逃げてばっかりで笑える。

Cimg0678.jpg

ドッグランって、なんだか楽しかったでしゅよ。

本当? じゃあ、また行こうね!


にほんブログ村ランキングに参加中です!
よかったらぽちっと応援お願いしま~す。
↓ ↓ ↓ ↓ 
逃げてもランに変わりなし(笑)


いつもコメントありがとうございます。 とても励みになりますし、嬉しいです!


| おでかけ | 16:12 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

