2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「祝」「初」外トイレなのです!

今まで何度か書いてきましたが
なかなかお外でトイレが出来なかったフランさん。

やっとです。

やっとお外で出来ました!

ここ数日、腰を痛めて、尚且つ早起きと寒さに弱いヘタレな私。
あさんぽは、すっかりダンナにお任せしておりました。
子供のお弁当作りもあるしね
ダンナはメタボで、お医者様から「もっと歩きなさい!」と指導されてるしね。

したらば数日前に「フランが公園で、うんPしたよ!」とダンナから報告を受け
やったー! じゃあ写真撮らなきゃ! と今朝は夫婦でフランと あさんぽ

初の、マジで初の「外ちっこ」
外ちっこは、ダンナも見たの初めてだったらしい。

Cimg0952.jpg

そして、外うんP

Cimg0954.jpg

そして、フランの「どや顔」

Cimg0959.jpg

わんこがお外でトイレするのは、当たり前じゃんって言う人が多いでしょうね?
でもね。フラン家にとっては、苦節5ヶ月の道のりだったのよぉ~
このままじゃ、遠出も無理だし、キャンプも行けないねぇ~って悩んでたのよ~

やりました! フラン!

いっぱい褒めて、特別におやつもあげました。

相変わらず、ハト だけ には強気のフラン。
今日も蹴散らしてました。(笑)

Cimg0963.jpg

それにしても

いい歳の 中年夫婦 が、犬の排泄行為を「いいよ~ 」「えらいねぇ~ 」とか言いながら
写真撮ってるのって。。。 傍から見たら、かなり 痛い感じ ですよね?

Cimg0958.jpg

かーさんも、とーさんも、楽しいよフラン!

これからは、プレーパーク以外でも、トイレ出来る様になるのが目標だね!
頑張ろうね!

本当に 痛くて すいません。


あっ! 先日のドッグランの動画編集まだ出来てな~い。これからフランのシャンプーだし...。


にほんブログ村ランキングに参加中です!
よかったらぽちっと応援お願いしま~す。
↓ ↓ ↓ ↓ 

たかがトイレ...されどトイレ


いつもコメントありがとうございます。 とても励みになりますし、嬉しいです!


| お散歩 | 12:30 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

