| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仙石高原 大箱根一の湯






すっかり遅くなってしまいましたが


昨年の秋の旅行記事


いつも言ってるけど、記録だから


でもって今回は、スライドショーにしてみたよ。


どうかな? 楽しかった旅行の感じ伝わるかしら?





宿泊:仙石高原 大箱根一の湯


訪れた場所

東名高速道路 足柄SA(食事)

箱根仙石原すすき草原

甘味処 よもぎ屋

芦ノ湖 湖尻

小田原さかなセンター

地魚の店 ふるはうす(食事)





2014.10.16~17



近況はインスタへ

Instagram



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| 旅行 | 00:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

那須高原 コテージ 1960 IMAGINE 2





翌日はすっかり晴れていたので、朝早く起きてドッグランで遊びました。

宿泊したコテージのすぐ裏がドッグランです。


na20.jpg


にーたんズは、まだまだ夢の中。


写真など撮りつつ、ベーカリー・ペニーレインの開店を待ちます。


na13.jpg


焼き立てパンの、いい香りが漂います。


na12.jpg


カフェ・ペニーレインの広~いテラス

ベーカリーでお好みのパンを買って、ここのテラスで食べるのもOKです。


na14.jpg


すぐ目の前にベーカリーがある生活って最高ですね!

朝食用に買って来たパンたち。

ビニールに入れたまま写真撮ってたら全然美味しさが伝わらないよね。

どれも美味しいけど、私はサクサクのクロワッサンがお気に入りです。


na15.jpg



2日目は、那須岳へ向かいます。


途中で寄った「もみじ谷大吊橋」


na16.jpg


「那須ロープウェイ」で9合目まで一気に登ります。

お決まりの顔出し看板


na19.jpg


残念ながら9合目に到着すると、登山道はガスってて真っ白け! 涼しくって快適だったけどね。


na17.jpg


元気なにーたんズは、山頂まで登ってきたようです。


私はダメ。 山登りなんて、絶対無理。

フランも那須岳9合目で記念撮影だよ


na18.jpg


この日も夕方から雷雨の予報でしたから、早めに帰ってBBQの準備です。


na22.jpg

na21.jpg


ちょうど食べ終わって片付けが済んだ頃、ポツポツと雨が落ちてきました。

タイミング良かったわぁ~


夜はね、みんなでDVD観賞会しましたよ。

「LIFE!」って映画。

見終わった後、ほのぼのして良い映画でした。



来年の夏は、家族でどこへ行こうかな~



2014.08.21~23




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| 旅行 | 21:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

那須高原 コテージ 1960 IMAGINE 1



はぁ~  やっと今年の夏の旅行記事が書けるわ。



恒例の夏休み旅行。今年はうちの家族5人+フランで出かけました。



途中、事故渋滞などありまして、少し遅くなりましたが

那須高原SAで、ゆっくり昼食と休憩Time。


na01.jpg


にーたんが食べてるのは、ジャージーソフトクリーム!

私はお腹がいっぱいで食べられず。無念。。。


na02.jpg


このSAにはドッグランがあるので、次から次へと、わんこ連れの方がやってくるよ。

ドッグランで遊んではみたものの、暑くて早々に退散。


na03.jpg


スーパーダイユー那須高原店で買い出しをして、到着したのはここ


イマジンドックスさんのコテージ 「コテージ 1960 IMAGINE」


na04.jpg


広~いリビングに


na05.jpg


寝室は2部屋あって、1階(ベッド3)と2階(ベッド4)。


na07.jpg


キッチン・コーナー


na06.jpg


あと、8畳ほどの和室がありました。


1日目の夜はBBQをやる予定でしたが、天気予報では夕方から雷雨。


空模様も怪しくなってきたのでBBQは翌日にして
お向かいのカフェレストラン・ペニーレインさんでいただくことにしました。


お外で ゴロゴロ鳴ってきたから、即行でテーブル下に避難するフランさん。


na08.jpg


レストラン2階の個室を利用しましたが
通常1,000円かかる個室使用料がコテージ宿泊者は無料になります。

素敵なお部屋でしょ?


na09.jpg


ちゃっかりお客様のフリしてるフラン。(笑)


na10.jpg


私とにーたんズはビーフシチュー、ダンナはシーフードパエリアを注文

ライスとパンは、おかわり自由です。


na11.jpg


これがもぉ~ 美味しいのなんのって。 感動ものだったわ。



2日目に続くよ





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| 旅行 | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

伊東温泉 たぬきの里 2




それでは、伊東温泉で宿泊した「たぬきの里」での夕食を紹介します。


チェック・インの時に、いただいたフラン用の夕食ですよ。

美味しそうでしょ! 間違えて、にーたんズが食べないように気を付けなきゃ。(笑)


t13.jpg


こちらのお宿も、お食事は朝夕食共部屋食なので、家族みんなでワイワイと楽しくいただきました。


ドドーン! 

t14.jpg


凄いでしょ? 

舟盛りあり、和牛ステーキの陶板焼きあり、お鍋あり、伊勢海老の鬼殻焼きあり、つぶ貝の釜めしなどなど


t15.jpg


そして何と言っても、楽しみにしていたコレ! 金目鯛の煮付け しかも デカイ!


t16.jpg


大好きなんですよ~。 美味しかった~。 思い出すだけで、よだれが。。。


温泉も大浴場と露天風呂があって、すっごく良かった。 何回も入っちゃった。



結構、大満足なお宿でした。 また機会があったら行きたいなぁ~。



翌日は、伊東温泉近くの「なぎさ公園」へ


t17.jpg


太陽がまぶしくて、フランの目がしょぼしょぼ(笑)


t18.jpg


その後は、「道の駅 伊東マリンタウン」


ここではフランさん、遊覧船に乗りました!


t21.jpg


かもめが、エサの「かっぱえびせん」欲しさにわんさか船の周りに集まりますよ。


t19.jpg


かもめの大群と船のエンジン音に、ちょいビビってるフラン


t20.jpg



またまた楽しい思い出になった家族旅行でした。




2014.03.14~15



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

| 旅行 | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

伊東温泉 たぬきの里 1




 家族で伊東温泉へ行って来ました。

もちろん家族のフランも一緒だよ!




高速を小田原で下りて、昼食に向かったのはここ

そば家 早雲「はなれ わんこそばRotta」


t01.jpg


わんこ連れOKの貴重なお蕎麦屋さん。しかも室内なので助かる。

わんこにも、お蕎麦を出して下さいます。


t02.jpg


時間があったので、伊東の手前の「しおさいひろば」で遊びました。


t03.jpg


にーたんズ、まだまだお子様ね!


t04.jpg


少し高い場所にある広場なので、眺めが良いですよ~。

向こうに見える島は、初島かな?


t05.jpg



今回のお宿はこちら

「伊東第一ホテル たぬきの里」


t06.jpg


お部屋の入口です! 広いよ~!


t07.jpg


12畳+8畳の二間続きのお部屋。 5人+1ワンでも充分なゆとり。


t08.jpg


わんこアメニティも充実しています。


t10.jpg

t09.jpg


そしてなんと! お庭がプライベート・ドッグランになってるんです。


t11.jpg


小型犬なら、充分に遊べる広さだよ。


t12.jpg


フランも、にーたんズと楽しそうに遊んでいました。



次は、美味しかったお食事を紹介します。



続くよ




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| 旅行 | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

