| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お引越し

諸般の事情により
(主に投稿し易さの為)

アメブロにお引越ししました。

    
『Ma cherie Franc』

これからもどうぞよろしくお願い致します!
FC2のブログはしばらくしたら
削除する予定です。(^-^)ノ

| 未分類 | 18:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

茹で5、焼き5、にんにく増量!


すっかり放置してました。

ってか、仕事が超繁忙期でもって腰痛も出ちゃってアップアップです。


我が家では(と言っても私と三男)只今SPEC祭り開催ちう!
ドラマシリーズの一話から「翔」「天」「零」と見直してます。
映画「結(クローズ)」は、DVD待ちになるかな?

当麻が携帯に付けてる焼き餃子ストラップ
大人気で完売になったそうです。

gyoza.jpg

私は、欲しいような、欲しくないような。(笑)



今年の大掃除は、ちょこっと業者さんにヘルプ頼んじゃいました。

今まで気になってても自分では取れない汚れがすっきりとキレイになって大満足

今回は、2ヵ所のトイレと浴室とレンジフードお願いしました。
まぁ~私のボーナス約半分が飛んで行きましたが
思い切って頼んで良かったわぁ~


でもって年末なので、フランもさっぱりとトリミング

fr1.jpg

皆さま、良いお年をお迎え下さいませ。





今年の冬も、コタツ布団と絶賛同化中のフランさん

fr2.jpg



にほんブログ村ランキングに無謀にも参加中!
ポチっと応援していただけると嬉しいで~す。
↓ ↓ ↓ ↓ 
今年も一年ありがとう!!


いつもコメントありがとうございます。 とっても嬉しく読ませていただいてます!

| 未分類 | 19:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お蔵入り写真公開


広告も出たことですし。w

ず~っと前のお蔵入りしてた写真でも公開しちゃおう~って魂胆。

タイトル「ヘンな いきもの」

choku.jpg

6ヶ月頃のフランです。

直立すぎるでしょ?w



にほんブログ村ランキングに無謀にも参加中!
ポチっと応援していただけると嬉しいで~す。
↓ ↓ ↓ ↓ 
蔵出しでごまかす。w


いつもコメントありがとうございます。 とっても嬉しく読ませていただいてます!

| 未分類 | 14:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あいぽんから更新出来るかな?

FC2アプリを使ってiPhoneから更新してみます。

これで少しは更新しやすくなるかな?(笑)



最近こうやって、両手で持ってガジガジしてることがあって。。。

なんか、かわゆす。(ごめんアホです)

| 未分類 | 00:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フランのカバコレ

今月初めに念願だったiPHONEでびゅ~しました。

もう毎日いぢりまわして、楽しくってしょうがない。

でもって、フランの写真でカバーを作ってもらいました。

これは、SoftBankのカバコレっていうサービスです。
(私はau版iPHONEなんだけどね...。)

covercolle.jpg

どうですか? なかなか良いですよねぇ~

世界にたった一つの、私専用のiPHONEカバー。気に入ってます!



にほんブログ村ランキングに無謀にも参加中!
ポチっと応援していただけると嬉しいで~す。
↓ ↓ ↓ ↓ 
お値段は3,480円だよ!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

いつもコメントありがとうございます。 とっても嬉しく読ませていただいてます!

| 未分類 | 23:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

